スマートフォン版はこちら

仙台市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市若林区の病院、「仙台市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 984-8501
住所 宮城県仙台市若林区清水小路3-1
電話番号 022-266-7111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台市立病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

hiru さん / 2012/09/03
仙台市立病院に6年通いました。認知症の祖母の付添いで、通院しました。祖母は徘徊、物忘れが激しく、とても困っていました。祖母の受診で、祖母が徘徊しそうになったとき、看護士さんにとても面倒を見ていただいて、本当に助かりました。お医者様も話を良く聞いてくださり、暖かな対応をしてくださいました。先生にいただいた薬を飲んで、祖母の徘徊の回数が減り、祖母のリハビリの指導もしてくださり、家族がどう接したらいいかの相談もよくしてくださいました。 良い先生い出会えて本当に助かりました。
アンビシャス さん / 2012/09/03
私が仙台市立病院を受診したのは、頭の痛みが取れずに不安が続いたからでした。知人に一度大きな病院で診てもらった方がいいと勧められ受診しました。初めての受診でしたし、よく分からなかったのですが、とりあえず脳外科を受診しました。流石に仙台市立病院は患者数が多く、相当時間が掛かるかなと思っていましたが、手続きから受診までは比較的スムーズにできました。担当医に一通り話した後、外部の医療機関でMRIを受けて来るよう指示されました。当日はそれで終わりで、後日撮影したMRIの写真を持って再度外来受診するという仕組みでした。後日MRIの写真を持って外来受診した結果、脳関係に異常は認められないという結果に一安心しました。担当医から「綺麗な頭ですよ。」と言われ、妙に嬉しかったのを覚えています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

仙台市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

えびな総合クリニック 宮城県仙台市若林区荒井字札屋敷36
高柳内科医院 宮城県仙台市若林区堰場1
ごとう耳鼻咽喉科 宮城県仙台市若林区一本杉町8-16
入野田内科小児科消化器科医院 宮城県仙台市若林区南鍛冶町5
NTT東日本東北病院 宮城県仙台市若林区大和町2-29-1
氏家クリニック 宮城県仙台市若林区一本杉町14-19
やべ内科クリニックおきの 宮城県仙台市若林区沖野4-3-20
こうのす内科・脳内科クリニック 宮城県仙台市若林区河原町1-5-26
仙台整形外科病院 宮城県仙台市若林区伊在字東通24
あらい整形外科クリニック 宮城県仙台市若林区六丁目字左近堀4-20


おすすめ病院の口コミ

  • oyakata35saiさん
    しかない整形外科クリニック 口コミ
    しかない整形外科クリニックは、仙台市青葉区中山の坂を上って、そこから仙台大観音へ向かう道路沿いにあり、アクセスが大変便利な場所にあります。駐車場も十分確保されており、遠くから通っても大丈夫です。しかない先生は、スポーツドクターもなさっているので、運動部の生徒にも評判なのです。怪我をした後のリハビリにも最適な医療機関だと思います。クリニック内に歩行訓練を行う機械も整備されており、ご高齢者も多数利用しています。私の娘が以前、手を脱臼したときにも本当にお世話になりました。
  • ゆみ みゅうさん
    いけの産婦人科小児科医院 口コミ
    こちらの院長先生は女性の方なので、初めて婦人科に来られた方でも安心して受診できるかと思います。副院長先生は男性ですが、物腰の柔らかい年配の方ですので、どちらでも安心して受診できると思います。
    私はこちらで妊娠から出産までお世話になりましたが、受付や待合室もとても清潔感がありスタッフの方々もとても親切な方が多いので、気持ち的にも安心感をもって受診できました。
    小児科も併設なので、産まれてからもケアしていただけるので安心です。
  • ゆみ みゅうさん
    つつじが岡メンタルクリニック 口コミ
    女性の院長先生がいる病院です。
    受付や待合室は清潔感のあり、診察の順番がくると女医さんが自ら呼びに来てくれます。話し方も物腰柔らかく、話しやすいかと思います。
    来院者の多くは女性がとても多いです。
    初診のみ予約制ですが、こちらに通われるのなら毎回予約をとって通院されるのが待ち時間もなくいいかと思います。
    仙台駅からも通いやすい場所ですので、通勤・通学の帰りに気軽に寄れるのでとても便利だと思います。駐車場も同ビルの地下にあります。来院者は2時間まで無料です。
  • dick mitsubishiさん
    虹の丘小児科内科クリニック 口コミ
    泉区と青葉区の境にある虹の丘団地内にあるクリニックです。我が家の子供たちは、ずっとこちらの先生にお世話になっています。近くにある保育園や学校の主治医も勤めている先生は穏やかで優しく、子供たちの症状をじっくりと聞いてくれます。近隣でも評判の良いクリニックなので、患者さんの人数も多いのですが、看護師さんたちがテキパキとしていて、待合室で延々と待たされる事もありません。内科の診療を受けに来るご老人の患者さんが多いのも、先生とスタッフ方の人柄と信頼性によるものだと思います。また、クリニックの前と横に駐車場もあるので、車での来院する場合も便利です。
  • komeさん
    こだまホスピタル 口コミ
    県北の心療内科と言えば、こだまホスピタル。
    三月の震災の時も、なんとか被災を免れた病院なんです。
    本当に、岩手県寄りの場所に住んでますが、近所のお婆さんも入院
    しています。
    子供から老人まで頼りになるようです。
    院長先生は、もの凄く優しい先生で、皆に好かれています。
    いつも混雑していて、私の友人は、3時に起きて順番を取りに行くそうです。
    それでも行きたい病院なんですね。
    県北では、根強い人気の病院、こだまホスピタル。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台市立病院の口コミ詳細ページ上部へ